逃亡者の日常@Hatena Blog

心はいつでも逃亡者。仕事とか趣味とかいろいろと。

4/18 雑記 (4月2週目 週報)

はじめに

ダレています, よくないですね

4/7-4/13 週報

  • ウォーキング・ボクササイズ
  • 読書
    • 次:積読消化, 「火星の人」下巻
  • 職探し関連
    • 4/11 失業認定日(1回目) 9:00-9:30
    • 3/28 返答分のメールへ返信, 引き続きオファー確認中
  • そのほか
    • 4/12 前々職関係者と飲み会

雑感

  • いまやってる諸々の圧倒的な息切れ感
  • ジョギング,ウォーキングしてるが体重が減り始めないわね
    • 運動の強度を先月から少し上げ始めた影響か
    • 飲酒のせいか...?
  • 結局インフラ系の仕事はやれないのか
    • 別業種なんか見つけきれない, 無理なのでは?
    • 引っ越しもしないといかんので妥協すべき寄りの思考
  • 全体的な進展がみえない(趣味・求職ともに)ため, 色々停滞してます
    • 差し当たって読書, 運動から新しいものを探すか

飲み会とか

無理やりお付き合いいただきました, 感謝

同業の知り合いとはもう雲泥の差で置いてかれてるが, とりあえずまだ生きていく
Fallout4 やりてえです

そのほか

沖縄にもロピア(モノレール牧志駅下, 国際通りの突き当たりくらい) ができていた

ウォーキングのついでに一人で徒歩にて

つまみ用の肉を買いに行くには良さそうだけど, 駐車場問題をどう解決したもんか   個人的には「酒の品揃えがイマイチだった」のでそれほど惹かれない場所でした